SSブログ

伊勢神宮花火大会 2013 穴場情報 [伊勢神宮花火大会 2013 有料席]

伊勢神宮花火大会(神宮式年遷宮奉祝 第61回伊勢神宮奉納全国花火大会 : 三重県伊勢市)がいよいよ来週 【7/13(土)】に迫りました。

ご存じでしょうが、今年は伊勢神宮で20年ごとに行われる「式年遷宮」の年です。

節目の年となる記念すべき花火大会ですので、御利益を求めて多くの人々で賑わいそうですね☆

↓こちらは去年の花火大会の様子です。

一発一発に重みがあって、美しい花火です(^ ^)



打ち上げ数は約1万発

昨年の人出は約25万人です。今年は30万人は超えそうですね。

座るスペースに余裕を持って、ビール片手に存分に花火を楽しみたいなら有料席が確実ですね。

伊勢神宮 花火大会 2013 有料席 【ヤフオク情報】




この花火大会は日本三大競技花火の一つなんですよ。

全国屈指の花火師が競い合うので、花火のクオリティが高い!!

20年に一度の式年遷宮・・・縁起の良いこの機会に、伊勢へ行ってみませんか?



⇒⇒伊勢神宮 花火大会 2013 有料席 【ヤフオク情報】

バカラのグラスならココ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。