SSブログ

伊勢神宮の花火大会がいよいよ今週土曜日! [伊勢神宮花火大会 2013 有料席]

伊勢神宮の花火大会がいよいよ今週土曜日7/13(土)19:25〜行われます!

式年遷宮の年なので、昨年よりも人出は多くなりそうです(昨年は25万人、今回は?)

↓こちらが花火会場の図です。



当然のことながら、場所はきっちり仕切られています(笑)

無料席の限られたスペースを争奪戦でもぎ取るか

有料席を確保するか・・・・

B席とC席(どちらも6人向き)のチケットがそれぞれ一枚ずつ、まだヤフオクで手に入りそうです!

伊勢神宮 花火大会 2013 有料席 【ヤフオク情報】

6人向けの席だけど、広々と2人で使うもよし・・・ですかね。

前にも言いましたけど、この花火大会は日本三大競技花火の一つで

一つ一つの花火の違いも楽しめる、味わいのある花火大会です。

19:25〜21:15の2時間近く、存分に楽しみましょうね(^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。